熊ブログ終了 終了ったら終了なの
熊ブログはもうやめだ!
やめるんだ!

移行先 http://www.opdp.net/
興味のある方はどうぞ、面白くないが・・・
[PR]
# by lovely-bears | 2010-01-19 01:15
夏休みの思いで
c0058105_21411440.jpg

ゅらゆら〜
ハンモックでござる。
[PR]
# by lovely-bears | 2009-08-07 21:41
熊ネタ尽きて
c0058105_1729535.jpg

ひさびさにスニーカーを買ってます。
アディダス・キャンパス
(紫)イギリス映画によくでてくるですょ
あれは、ガッツレーかもしんないけど…
[PR]
# by lovely-bears | 2009-07-18 17:29
七夕
c0058105_19562986.jpg

届けこの思い!
[PR]
# by lovely-bears | 2009-06-28 19:56
けいたいから
c0058105_193738.jpg

おほほ
[PR]
# by lovely-bears | 2009-06-19 19:37
たまに更新しないと
えてしまうらしい

c0058105_18443534.jpg

[PR]
# by lovely-bears | 2008-06-28 18:41
恵方?関係ないね!
c0058105_211514.jpg
というわけで節分。の時にかってもらった豆の箱がかわいい様な怖い様な。
[PR]
# by lovely-bears | 2008-02-04 21:16 | at home
ふたりであそぶシリーズ3
c0058105_1911228.jpg
魔法のびびび棒があれば怖いもの無し。
びびびー格好良くなれ〜
c0058105_1921940.jpg
ぼわんっ!
ぎゃははは
c0058105_1925112.jpg
もーっ
早くもとに戻せよな。
[PR]
# by lovely-bears | 2008-02-02 19:03
GAO in NY
c0058105_22234737.jpg
いつかも書いたけど、GAOはパコと交換でNYへ渡った、国際グマ。
NY郊外でのんびり暮らしているはず。元気かな〜・・向こうの水は合うかい?
[PR]
# by lovely-bears | 2008-01-28 22:25 | 御友人の皆様
ふたりであそぶシリーズ1
c0058105_031029.jpg

あやとり、うはー
[PR]
# by lovely-bears | 2008-01-25 00:09 | at home
ふたりであそぶシリーズ2
c0058105_052233.jpg床屋さん。
もみあげどうします?
もみあげないよ、わー耳を切るなよ。
[PR]
# by lovely-bears | 2008-01-25 00:05 | at home
ひなたぼっこ
c0058105_2241228.jpg
外は風が吹いて寒いけど、ウチの中にいれば暖かい。
太陽の恵みに感謝、ルイルイ。
[PR]
# by lovely-bears | 2008-01-14 22:05 | at home
ワイドビューな飛騨な汽車な感じを
c0058105_23471557.jpg
えへん!グリーン車だよ!お正月の話です。
JRワイドビュー飛騨の富山→岐阜間はワイドビューの景色を味わうためには最後尾のグリーン車に乗るしか方法が無いよ。でもグリーン車は高いので往きは高速バスを利用して節約。この辺が庶民。
数年前の台風で多くの橋脚が流されて以来ずっと高山線は猪谷までの運行だったけど、やっと去年開通したので、高山線に乗るのはすごく久しぶり!
大変な難工事ご苦労様でした。
車窓から見える白く雪をかぶった山々はまるで山水画の様でマーベラス!
c0058105_23473018.jpg
富山では晴れていたけど、岐阜県に入ると雪。
うーんちっちゃいカメラはやっぱ綺麗に撮れんなぁ。

富山のおばあちゃんに幸あれ!!
c0058105_052020.jpg

富山は雪だったので雪だるまの雪ちゃん。
雪ちゃんはこの後すぐ解けました。アデュー雪ちゃん。
[PR]
# by lovely-bears | 2008-01-10 23:48 | 旅行へ行くこともある
いらっしゃいませ
c0058105_13163044.jpg
いらっしゃいませ、にゅっかさま。バーひょこ・パコクラブへようこそ!お待ちしておりました。
え、水でよろしいんですか?
本当に?
お待たせいたしました、水です。
うーん、すいどうすいは、わたにしみるぜ!
ギャラリーが多くていまいちバーごっこは盛り上がらんね。

*写真修正済み

なんとお正月を利用してにゅっかが遊びに来てくれたよ、思ったよりも大きくてバーに入るかどうか心配だったけど、バッチリだね。
こんどはもっとゆっくりしてってね!
c0058105_13172712.jpg
で、3人で並んでひなたぼっこで、アモーレ!
c0058105_13181120.jpg
ひょこは誰とでも仲良くなるけど、俺はなぜか鼻息が荒いぜ!フー
[PR]
# by lovely-bears | 2008-01-07 21:30 | at home
お正月限定オープン・バー!バーバー!
c0058105_23135820.jpg
先日のお客様、お会計を頂くのを忘れていました。次回お願いいたします。
店主

[PR]
# by lovely-bears | 2008-01-06 23:14 | at home
クマの詰め合わせ(50% OFF)
c0058105_1893517.jpg
あけましておめでとうございます。

お歳暮解体セールがオトクだ。
こんな時でないとハムの塊はなかなか買えない。
写真はクマの詰め合わせ、ではなく電車で移動する予行演習。
ああ、なんてぴったり。とうっとり。
外は寒そうなのでホカロン入れてあげよう
[PR]
# by lovely-bears | 2008-01-01 18:09 | 旅行へ行くこともある
マーク・エレンテ(豪)
もうすぐ新年。
掃除も終わったし、あと今年中にしなければいけないのは、そう。
年越しソバを食べること。
c0058105_18554116.jpg
今年はわんこそばにチャレンジ!!
だが、しかし、もう、だめ。食べれない。
c0058105_18572992.jpg
良いお年を〜ゲフッ
あれ、これバーカウンターじゃないの?
[PR]
# by lovely-bears | 2007-12-31 18:58 | at home
バーッ! バー バー  !!
c0058105_21154491.gif
今日はクリスマスイブ・・・
c0058105_21173880.jpg
マスターのパコです。クリスマスはいつも暇だけど、お客さんが来てもいいようにグラスを磨くよ!
あ、ひょこさん、いらっしゃい!
c0058105_21182293.jpg
クリスマスだからシャンパンが飲みたいな。
シャンパンは無いけどいいCAVAがありますよ
じゃそれ
c0058105_21221257.jpg
ひょこさん、大丈夫ですか?
うーん・・・飲み過ぎたよ・・・
c0058105_21232682.jpg
ありがとうございました。バー「ひょこ・パコクラブ」へまたお越し下さい。飲み過ぎに注意だよ!
[PR]
# by lovely-bears | 2007-12-24 21:17 | at home

テディベアと暮らすお得な・・
by lovely-bears
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30